水漏れ 今治

水漏れ!どうする?

今治市に住むあなたが、もし水漏れに遭遇したらどうしますか?

知り合いの水道屋さんに電話をしてみる・・・

 

では・・・

 

もし知り合いに水道屋さんがいなければどうでしょうか?

近所の水道屋さんに電話をしてみる・・・

 

本当にそれで安心ですか?

 

 

 

今治市で水道工事をする業者さんは172社もあります。(指定給水装置工事事業者:平成26年12月25日現在)
でも172社も水道業者さんがあれば、どこに頼んでいいのか分かりませんよね。

オススメの水道屋さんはどこ?

 

 

ぜひオススメしたいのは、【水の救急サポートセンター】に電話をしてみることです。理由はというと・・・

 

 

1、水漏れ修理が得意とする水道屋さんだから!です。

 

水道業者の中には、公共事業ばかりをしている水道業者さんもいれば、土木事業がが得意な水道業者さんだっています。もし水漏れ修理を依頼するならば、水漏れ修理が得意な水道屋さんに頼みたいですよね。そのほうが、部品のストックもちゃんと持っていて作業も早そうですよね。土木作業ばかりの水道屋さんだと、泥まみれで家の中に入っくるかもしれません。そんなのはイヤですからね。

 

 

2、地元の水道業者が、全国対応の高水準サービスで対応してくれる!

 

今治の地元の水道業者さんなのに、とても丁寧で洗練されたサービスで対応してくれるのはウレシイです!職人さんにありがちな、横柄な態度だったり、融通が利かない一方的な押し付けなどはなく、丁寧できめ細かな対応なのが評判が良い理由です。

 



 

 

 

【水の救急サポートセンター】がほかと違うところ

 

【水の救急サポートセンター】は全国統一した専用の窓口に電話がかかります。そこで専門のスタッフが詳しく内容を伺ったうえで手配をしていくのです。

 

 

 

高い技術と、丁寧なサービスを心がける複数の水道業者さんの中から、いちばん早く駆けつけることのできる水道業者さんが迅速に伺います。

 

 

手順は・・・

まずは電話で連絡!(専門のコールセンターへ!)
 365日年中無休
 早朝7時〜深夜25時までOK

巡回スタッフが駆けつけます!
 近くのスタッフが迅速に急行します

現場到着、状況確認そしてお見積り!
 ここまで無料でOK!

作業完了!

お支払
 クレジットカードOK!